忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'z PARTY 継続記念品



今年も届きました、B'z PARTY 継続記念品。

今回はステンレストレイだそうで。

指輪とか置いておくのに丁度良いですね。

そういえば、今回から会員証が毎年更新ではなく、1人1枚のみに変わったみたいですね。

正直、毎年カード溜まってしまって大変だったので、こっちの方がいいや。

拍手[0回]

PR

B'z PARTY 継続記念品



今年も届きました、B'z PARTY 継続記念品。
今回はリールキーホルダーでした。

職場でラジオが流れてるんですが、
先日、そのラジオのゲストに稲葉さんが出ておりました。
久々に稲葉さんのトークを聞いた気がする。ラッキーでした。

昔は、出演情報もこまめにチェックしていたけど、
最近は多忙でテレビも見なくなってしまったから、サッパリ・・・。

こうやって世間に疎くなっていくのかなぁ。苦笑

拍手[0回]

B'z The Best XXV 1988-2012

B'z The Best XXV 1988-1998(通常盤)B'z The Best XXV 1999-2012(通常盤)


B'zのベストアルバム、レンタルで借りました。
買うかどうか凄く迷ったんですけど、ベスト盤なだけに持ってる曲ばかりなので、
新曲4曲だけの為に五千円も六千円も出すのが、ちょっとね…

初回限定版のPV集はもちろん魅力的でしたけど、
てか、数年前の自分だったら、
稲葉さんが好きで好きで盲目的だったので、確実に買ってたと思いますけどw
今は純粋にB'zの音楽が好きなので、
ヴィジュアル云々に対しては、そこまで興味が無いんだな。

あんなにPV集出せば良いのに〜って昔から思ってたのにね。
やっと実現したのにね。てかお金に余裕があったら、買えたのにね。ふぅ。

今はCD聴いて、ライブに行って、音楽を通じてパワー貰って・・・
これで充分満たされております。はい。


んで、新曲4曲ですが、中でも『Q & A』がお気に入りです。
超カッコいい!エンドレスリピートなう!ですw


拍手[0回]