忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HISASHI×杉田智和



本日発売だったのですが、実は密林さんより日曜日に届いておりましたw

が、某イベントに行っており梱包を開封することすら出来ず、
本日やっとこさ開封しました。

んで、HISASHI×杉田智和 の対談だけ先に読んだ(笑)

他はあとでゆっくり読むとして・・・。

中には、ヒサと杉田さんのツーショット写真が!
しかも、ヒサすっぴん!///

杉田さんとヒサがTwitterで絡むようになってから、
オタク同士で対談実現しないかな?って思ってたんだけど、
まさかこんなに早く実現するとはwww

以下、軽くネタバレ含むので、閉じて置きます。








対談のオファーが来た時、
杉田さんは何度も「自分で良いのか?」と事務所に確認したそうだ(笑)

HISASHI「…にしても、いきなりいい声ですね(笑)」

って…うぉぉぉぉぉ!私、杉田さんはもちろん、
ヒサの声も好きだから、これは音声でも聞きたかったぁぁ!(´д`)モッタイナイ

ヒサが杉田さんに惹かれたきっかけはハルヒだったようで、
(私、ハルヒ見てない・・・)
キョンの長台詞がとにかく素晴らしかったと。

杉田さんの方も学生時代にGLAYを聴いていたそうで。
だから、TwitterであんなにGLAYネタで絡んで行けたのですね?w

GLAYも過去にアニメのタイアップをしてますので、
その辺の話はもちろん、互いの世代の話や育って来た環境など、
やはりアニメ・ゲーム好き同士、年齢は離れてても共感する部分は多い様です。

ちなみに、HISASHIさんは40歳(に見えない)、杉田さんは32歳です。

私はどちらかというと、杉田さんの世代にかなり近いので、
杉田さんの話す内容に「うん、うん」と共感しながら読んでおりました(笑)

HISASHI「こうして話していると、改めて『すごい、キョンの声でしゃべっている!』って思います(笑)」

もう、ただの杉田ファンになってるよ。可愛いよ、ヒサ。ww

あとは、お互いの仕事に対する姿勢とか、大切なこととか、
共通点とかについても話されてて、凄く興味深かったです。

杉田さんは、普段はあんな感じのキャラを前面に出してますけど、w
でも、やっぱ根は真面目だなぁって思いました。良い人だなぁって。^^

HISASHIさんが、Twitterというツールを良い方向に捉えてて、なんか嬉しい。
TAKUROさんとJIROちゃんはTwitterやってないし、
テッコさんは…あまりTwitter合ってないみたいだし(苦笑)
だからこれからも、HISASHIさんが色々呟いてくれると嬉しいな。^^

そして、対談の次は、やっぱコラボでしょ!ww

TAKUROさんとTAKが対談をきっかけに旅仲間になったように、
これを機に、二人の仲も深まると良いなぁ。(*^o^*)

拍手[5回]

PR