忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーカード



今年もGLAY FC「HAPPY SWING」から、バースデーカードが届きました。

ネタバレになるのでボカしてますがw

相変わらず、HISASHIさんのコメント楽しいっす♪www

拍手[0回]

PR

GLAY Official Store G-DIRECT



久しぶりに、G-DIRECTでお買い物♪



買ったのは、FC限定のチケットホルダーとツアーグッズのポーチ。



今まで使ってた化粧ポーチ(ハイコミツアー時のモノ)が、
ボロッボロになってしまったので、いい加減に取り替えようかな、と(汗



ってことで、交換完了♪中身全部入りました。
先日ライブ行った時に買おうかなぁと思ったけど、並ぶの面倒でやめちゃったんだよね(爆



んで、本命はコチラのチケットホルダー。
もっと早く欲しかったんだけど、色に悩んでて(笑
先日のライブで使ってる人をみかけて、黒良いじゃん♪…と思ってコレにしました。

これで、東京ドームライブもバッチリだね☆

拍手[0回]

GLAY 7 BIG SURPRISES FINAL

GLAY 7 BIG SURPRISES FINAL

東京ドーム公演決定!!!!!

ってことで、ついに日程が発表されました!
詳細:http://glay.co.jp/7bs_final/



昨日、GLAY@さいたまスーパーアリーナ参戦してきましたが、
ライブ終了後にこの映像が流れたんですね〜。
(「SNS?」のところで、会場ちょっと笑いが起きてましたw)
当時、生で目撃してるのですが、ついにあの約束が果たされる時が来たのかと…
あれから10年、共にGLAYと歩んできたのかと思うと…

これは絶対に参戦したい!
チケットとれるといいなぁ・・・(ガクブル


拍手[0回]