忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC LIFE

MUSIC LIFE (2CD豪華盤)

MUSIC LIFE/GLAY

1. BLEEZE (Album Ver.)
2. 百花繚乱
3. Only Yesterday
4. 疾走れ!ミライ
5. 祭りのあと
6. 浮気なKISS ME GIRL
7. 妄想コレクター
8. Hospital pm9
9. DARK RIVER
10. TILL KINGDOM COME
11. MUSIC LIFE


NEWアルバム発売中!

ってことで、今日久々のライブ参戦なんで、
ここ一週間くらい、ずっと通勤時間に聴いていたけど、
ん〜あまり聴き込めてないなぁ〜大丈夫かなぁ(汗

とりあえず・・・妄想コレクターはお気に入りです(爆
タイトル見ただけで尚兄さんの曲だって分かるw

百花繚乱はLIVEで盛上がりそうだね(笑

GLAYの新曲「百花繚乱」がヤバいとネットで大騒ぎ! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141153745035767401

私、なんだろ、マヒしてんのか(笑)そこまで違和感感じなかったんだけど(爆
GLAYって、意外と昔から色んなタイプの曲にチャレンジしてきてたと思うんだよね。
ただ、あまり表に出てないだけで(爆

でも確かに、コレ、シングルで出しちゃうんだwww とは思ったかな。
と、同時に自由に音楽を楽しめる環境になったんだなぁとも思った。

拍手[0回]

PR

GLAYデビュー20周年

GLAYさん、デビュー20周年記念おめでとうございます!

灰とダイヤモンドAnthology (DVD付)

5月25日発売の『灰とダイヤモンドAnthology』
密林さんから発送メールが来たので、あとは届くのを待つだけだ。

拍手[0回]

何があった?

全然更新していないせいか、殆ど訪問者が居ない当ブログですがw
久々にアクセス解析を見ていたら、5月2日のアクセスが伸びていたので、何ぞや?
と思って検索フレーズを見てみたら・・・



ええと・・・?ww
カドカワが出たの去年なんですが、両者に何かありましたかね?w

5月2日・・・5月2日・・・そういえば・・・



これが投稿されたの5月2日らしいんだが関係ある??ww

ちなみに、TAKUROさんとB'zの松本さんがテレビで対談した後は、
意気投合して旅仲間になったんですけど、
HISASHI兄さんと杉田さんの場合は・・・

「お互いシャイなのでその後は交流ありません。
 多分3〜5年後くらいに急に仲良くなる、そんなパターンのような気がします。」(グレモバより)

とのこと。ww

拍手[0回]