忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAY@幕張メッセ 7/30

HAPPY SWING 20th Anniversary SPECIAL LIVE
〜We♡Happy Swing〜 Vol.2

2016年7月30日(土)
幕張メッセ国際展示場 1・2・3ホール E2ブロック



いやぁ、暑い。いや、熱い!!

幕張の、GLAYの、HAPPY SWINGERの、夏は“熱かった”よw
ということで・・・

GLAYのファンクラブ「HAPPY SWING」が20周年ってことで、
FC限定LIVEを開催。それに参戦してきました。
GLAYのLIVE参戦は去年の東京ドーム以来なので久しぶりです。
前回の武道館は逃してしまったので、今年も何とか参戦できて良かったです。

てかね、県外に出るのが久々過ぎて(爆
最近は、すっかり引きこもりなんですよ。
まず、久しぶりに東京駅に着いて「久しぶりに東京来たなぁ」と思ったんだけど、
その瞬間、なんか田舎者みたいだな、と思いましたw
ちなみに幕張メッセは、東京ゲームショウ2012以来かなぁ。
海浜幕張駅に着いたらトイレが長蛇の列(会場内よりマシだったが。
人が多過ぎるなぁと思ったら、どうやら関ジャニ∞のLIVEと被っていたらしい。

今回はスタンディングで3時間もあり、
しかもFC限定LIVEということで選曲もマニアック。
最近は、体力が衰えて来てるのですが(苦笑)
やっぱ曲を聴くと、聴き込んでいた当時を思い出すもので、体が自然と動きますね。
帰りはクタクタだったけど、楽しかったです。

以下はセットリストと備忘録。


拍手[0回]

PR

GLAY、新曲「デストピア」配信スタート!

GLAYの新曲「デストピア」

HISASHI兄さん作詞作曲ということで、
かなりカッコイイ感じに仕上がってますね!

まさに私好みな1曲です!

TVサイズなら、2016年5月23日まで無料でDLできます。太っ腹!w
https://gdirect.jp/special/deathtopia


*・*・*


今年行われる夏のFC限定ライブ、7/30当選しました。
春の武道館は外れてしまったので、久々のGLAYライブ参戦になります。

真夏なので体調管理に気をつけないと。



拍手[0回]