忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーカード



今年もGLAY FC「HAPPY SWING」から、バースデーカードが届きました。

ネタバレになるのでボカしてますがw

相変わらず、HISASHIさんのコメント楽しいっす♪www

拍手[0回]

PR

GLAY@東京ドーム 5/31

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015
Miracle Music Hunt Forever

2015.5.31 東京ドーム
バルコニー1塁 3列


東京ドーム公演、二日目。

A席でバルコニー席でした。
ロビーとかあって、トイレも空いてて快適だな、ココ(笑
東京ドーム公演で下手にアリーナ後方になる位なら絶対こっちの方がイイ!w

そして、公演終了直後に早速ニュースになっていましたが・・・
サプライズゲストにX JAPANのYOSHIKIさん登場とか・・・っ!!(驚)

もう、10年前の約束を守ってくれただけで嬉しいのに、
まさかYOSHIKIさんを生で拝見できる日が来るとは思わず・・・
しかもGLAYファン全員でXジャンプまでやっちゃって!(We are GLAYもやったけどw)
この日の事は一生忘れません。忘れられません。

TAKUROさんは「GLAYの夢を叶えてくれてありがとう」と言い、
YOSHIKIさんは「GLAYを支え続けたのはファンの皆さんだと思います」と言ってくれたけど、
毎回GLAYが音楽やライブを通じて与えてくれるものが素晴らし過ぎて・・・

YOSHIKIさん、GLAYを見つけてくれてありがとう!
TAKUROさん、GLAYを続けてくれてありがとう!

こちらこそ感謝感謝ですよ。
これからも応援していこう、そんな想いを改めて抱いた夜でした。


では、以下、二日目のレポ行ってみよう〜♪



拍手[0回]

GLAY@東京ドーム 5/30

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015
Miracle Music Hunt Forever

2015.5.30 東京ドーム
1階スタンド 1塁側 42列


GLAY、約束の東京ドーム公演2days、参戦してきました。

「10年後にまた、この(衣装の)ジャケットを取りにココに戻ってきます」
と約束を交わしてから10年(…も経ったのかぁ。もう気づけば自分も三十路過ぎだもんなぁw)
私自身もGLAYも、この10年の間にいろいろな事があったと思うけど、
そこを乗り越えて、厳しい音楽業界を生き抜いて、
こうして10年前の約束を守ってくれたGLAYに感謝の気持ちでいっぱいです。



デビュー20周年記念ということもあり、久しぶりにTシャツを事前通販で新調しました。
てか今まで来ていたHISASHIプロデュースのTシャツが最近キツくてだな・・・
サイズ計ってみると洗濯し過ぎなのか?明らかに縮んでるんだよね・・・
決して私が太った訳ではない・・・と思う(苦笑

HISASHIプロデュースのフテネコTシャツ。
前回のはビッグサイズのみだったので見送ったんですけど、今回はちゃんとサイズ展開されてたので♪
次からはコレをメインで着ていこう♪


・・・と、前置きをこれくらいにして。


以下、まずは初日の感想レポから行きたいと思います。



拍手[0回]