忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'z PARTY 継続記念品



今年も届きました、B'z PARTY 継続記念品。

今回はステンレストレイだそうで。

指輪とか置いておくのに丁度良いですね。

そういえば、今回から会員証が毎年更新ではなく、1人1枚のみに変わったみたいですね。

正直、毎年カード溜まってしまって大変だったので、こっちの方がいいや。

拍手[0回]

PR

GLAY Official Store G-DIRECT



久しぶりに、G-DIRECTでお買い物♪



買ったのは、FC限定のチケットホルダーとツアーグッズのポーチ。



今まで使ってた化粧ポーチ(ハイコミツアー時のモノ)が、
ボロッボロになってしまったので、いい加減に取り替えようかな、と(汗



ってことで、交換完了♪中身全部入りました。
先日ライブ行った時に買おうかなぁと思ったけど、並ぶの面倒でやめちゃったんだよね(爆



んで、本命はコチラのチケットホルダー。
もっと早く欲しかったんだけど、色に悩んでて(笑
先日のライブで使ってる人をみかけて、黒良いじゃん♪…と思ってコレにしました。

これで、東京ドームライブもバッチリだね☆

拍手[0回]

GLAY@横浜アリーナ

GLAY ARENA TOUR 2014-2015
Miracle Music Hunt

2015.2.7 横浜アリーナ
アリーナE 8列



Miracle Music Huntツアー、2度目の参戦。
横浜アリーナに来るのは、2013年3月10日“JUSTICE & GUILTY”以来となります。
E席ってどこやぁ〜と思ったら、ステージサイドの尚側!Σ(◎Д◎;)
しかも8列目だから、めっちゃ花道近い!(((o(*゚▽゚*)o)))
FC枠のS席だったんですが、HAPPY SWINGに感謝感謝♪
久しぶりにメンバーを近くで観れて、かつミラクルの連続で(爆)大興奮の夜でしたww

ってことで、今は筋肉痛と戦っておりますw

HISASHIさん、相変わらずカッコ可愛かったよぉぉぉ〜♡
あの容姿を肉眼で観れて、華麗なギタープレイに、もうウルウルしてました(爆
と、同時に最近HISASHIさんの体重を知って・・・
自分の出っ張った腹と見比べて色々ヘコむという(爆
あー、もう、HISASHIさんが好きっつーか、何というか、もうHISASHIさんになりたい(爆

ちなみにHISASHIさんの投げたピックが、私の頭上を飛んでいきましたw
ピックはゲット出来なかったけど、演出で飛んで来たテープはゲットしました。
テープ獲れたのホント久々な気がしますw


以下、セットリストとネタバレ感想。


拍手[0回]